BLOG

ブログ

KULABO大正館という旅館の中にあるカフェ360(長門市東深川)

本日のお仕事は長門市。
とっても素敵な空間、KULABO大正館という旅館の中にあるカフェ360(サンロクマル)さんで打ち合わせです。
IMG_3315

IMG_3316

とってもこだわり感満載のお洒落な広い店内では、PCを使って商談中のビジネスマン風の人、子連れのママ友さんの団体、ちょっと素敵な老夫婦…

様々なタイプのお客様がそれぞれランチを楽しんでいらっしゃいますよ。
さて何を今日はいただこうかな??
IMG_3314

前菜盛り合わせ。
盛り付けもとっても綺麗で美味しそうでしょ。

今度、我が家のパーティーの時にもこんな風にカップにサラダっていうのも可愛いかも!!
IMG_3303

煮込みハンバーグ。
器も可愛くて、スープもなかなか複雑なお味で美味しい!!
IMG_3308

チキンソテーは夏野菜もたっぷりのソースで!!
IMG_3306

ソースをクルミ入りの天然酵母パンにつけながらいただきます。
IMG_3309

デザートも充実。
クリームブリュレの表面のカリカリ美味しい!!
IMG_3311

ヨーグルトムース!!
IMG_3312

いいお店発見!!
長門に行くのが楽しみになりました。
KULABO大正館、HPもとっても素敵なので必見ですよ。

KULABO大正館
住所:山口県長門市東深川1904-1
電話:0837-22-2930

ブログ一覧へ戻る